よくある質問

 
契約の流れはどうなりますか?
 
必ずお会いしてからのご契約となります。申込書原本を受け取り次第、メールでアカウント発行のお知らせをいたします。
 
申込の後のキャンセルは可能ですか?
 
年間契約プランに関しましては、お申し込み後のキャンセル、途中解約はお受けいたしかねますので予めご了承くださいませ。
 
最短何日で利用できますか?
 
申込書をいただき次第、即日ご利用可能です。
 
利用企業の条件は?
 
法人・個人どちらもご利用いただけます。
※問い合わせ時に同業他社の場合、内容によってご利用いただけない場合があります。
 
申込みに必要な書類はありますか?
 
申込書の提出をお願いしております。
 
IDとパスワードを忘れた場合は?
 
カスタマーサポートより再設定のご案内をさせていただきます。
 
会社で使うためのチーム機能(ユーザー追加機能)はありますか?
 
ユーザー追加機能はございません。基本的に1アカウント1ユーザーになります。複数アカウント利用の場合は、料金応相談となります。
 
電話でサポートをお願いできますか?
 
はい、電話によるサポートを提供しております。
 
ショップやバイヤーの紹介はしてくれますか?
 
ショップ、バイヤーの直接紹介はしておりません。予めご了承くださいませ。
 
見積書や請求書などは発行できますか?
 
はい、可能です。
 
翌年以降の契約更新はどうすればいいですか?
 
契約満了30日前にメールでご連絡させていただきますので、前回と変更がなければそのまま自動更新にてご利用ください。変更がある場合は、再度新規お申込ください。
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