導入事例

The Talk
#01 1729agency Director
戸村様
THE LIST導入してどのような変化があったのか。
新規開拓をキーワードにこれからの卸営業に必要なコトとは?を探ります。
#02 BLUEY Sales Manager
野口様
様々な提案営業をしてきたスペシャリストはどのような活用方法をしているのか。本人が提唱する今後の卸営業の形とアイディアをインタビューしてきました。
#03 KUTSUNE Designer
恒次様
大手ジーンズメーカー出身のデザイナーが立ち上げた新シューズブランド「KUTSUNE」。初めて経験する卸営業にデザイナー自身がどう向き合っているのか。THE LIST活用方法とその後を伺いました。
#04 Green's Trading Distributor
Martin Lam 様
新進気鋭の日本ブランドを香港マーケットに広げるため2018年満を持してメンズショールームを九龍島に設立。名だたるリテールのバイヤーを歴任してきたLam氏が掲げる今後の展望とは?
#05 ANITYA Designer
岸様
「SAMSARA」が「ANITYA(アニティア)」にブランド名を改名してAW17よりユニセックス展開をスタート。デザイナー岸知良さんが手がける新たなコレクションへの想いと今後の展望をインタビューしてきました。
#06 CORINO 2.9-1.0 Designer
大高様
革小物から鞄まで数多の企画デザインをしてきたデザイナー大高さんが全く新しいコンセプトのティッシュホルダーブランド『CORINO 2.9-1.0』をスタートさせた。THE LISTを活用しながら、どう販路拡大していくか。その想いを語っていただきました。
© THE LIST All Rights Reserved.