コロナショックに立ち向かうブランド卸の展示会戦略について、これまでの経験と業界関係者の方々の繋がりを元に卸ビジネスの先行きが見えない企業やデザイナーさんに対して、少しでもお役に立てる情報を発信したいと考え、本記事を執筆しました。
この記事を読む(会員限定)
前回のレポート①に続き、今回は台湾のセレクトショップ事情をご紹介します。日本ブランドの進出の状況をお伝えできればと思います。
この記事を読む
2020/05 (1) 2019/12 (1) 2019/11 (1) 2019/03 (1) 2018/11 (1) 2018/10 (1) 2018/06 (1) 2018/02 (1) 2018/01 (1) 2017/12 (1) 2017/11 (1) 2017/10 (1) 2017/09 (1) 2017/08 (1) 2017/07 (3)